ワタシのともだちのホームページを紹介します。
 
昔、この人とは、お芝居をやってました。私のホームページ作りの師匠です。今は、webサイトの世界に身を隠しています。

 
昔、この人とは、お芝居の仲間でした。二人とも、今は、すっかり足を洗ってしまいましたが、アカリとオトで、コンビ組んでたこともあるんですよね。

昔、この人とは、お芝居をやっていました。今は、すてきなお菓子の店を鎌倉でやっています。




                      
(リンクバナーにお使い下さい)
 




このホームページは、「IBMホームページ・ビルダーVersion11」を使って作成しています。これは感動的に易しくホームページが作れるソフトです。



紫陽花倶楽部で、お世話になった素材屋さんです。



「JET SKI CLUB」「汗と涙と根性と」の表紙のアクセスカウンターは、ここの有料レンタルサービスです。